ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
415コブラ ライトセイバーLEDテールランプがマイナーチェンジ!|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > 415コブラ ライトセイバーLEDテールランプがマイナーチェンジ!

415コブラ ライトセイバーLEDテールランプがマイナーチェンジ!

発売から1年近く経ちますが・・・
今でも入手困難が続いている415コブラ製:ライトセイバーLEDテールですが、

Newカラーの追加と一部マイナーチェンジがありました。emoji
 
全部で4色の設定になりました。








まずはNewカラーの
『レッドチューブ』のインナーブラック:スモークレンズタイプから

415コブラ製 ライトセイバーLEDテールランプ


415コブラ製 ライトセイバーLEDテールランプ


今までは415コブラ:4型デモカーにて
試作品が装着されていたので雑誌やイベント等では見た事ある方も
いるかもしれませんが、やっと製品として発売されたNewカラーです。

今回のマイナーチェンジでレンズカバーが4型ハイエース純正のように
エアロフィンが付いた新しい形に変更になっています。





『ホワイトチューブ』のインナーレッド:クリアレンズタイプ

415コブラ製 ライトセイバーLEDテールランプ


415コブラ製 ライトセイバーLEDテールランプ

こちらも今回のマイナーチェンジでレンズカバーが4型ハイエース純正のように
エアロフィンが付いた新しい形に変更になっています。




『ホワイトチューブ』のインナーレッド:スモークレンズタイプ

415コブラ製 ライトセイバーLEDテールランプ


415コブラ製 ライトセイバーLEDテールランプ

こちらも今回のマイナーチェンジでレンズカバーが4型ハイエース純正のように
エアロフィンが付いた新しい形に変更になっています。



『ホワイトチューブ』のインナーブラック:スモークレンズタイプ

415コブラ製 ライトセイバーLEDテールランプ



415コブラ製 ライトセイバーLEDテールランプ

こちらも今回のマイナーチェンジでレンズカバーが4型ハイエース純正のように
エアロフィンが付いた新しい形に変更になっています。




今回は初期ロッドで入庫数は大変少量で、
ハイエース湘南厚木店では全種類合計7個しか入庫していませんemoji


メーカーさんの戦略?なのか、
生産個数はかなり絞っていて欲しい方はいっぱいいるんですが・・・
入手するのが難しく、常にメーカー欠品状態が続いているんですemoji


次回の入庫予定は2月になるらしいです。


気になる方早めにお問い合わせくださいね。




ハイエースについての徹底解説はこちら!
ハイエースの新車・中古車情報や価格相場状況はもちろん・・・
燃費や維持費、良さや弱点、そしてハイエースの価格が下がりにくいことによる維持費のお得?など...
ハイエース専門店flexdreamならではの徹底解説をしています.

ハイエースカスタムカーギャラリーや愛車投稿コーナーなど、画像集もタップリ!!
見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね
内装カスタム【車中泊できる街乗り仕様車FD-BOX】はこちら!
FD-BOXは1~5まで様々ラインナップ!!
全てのモデルで≪対面シートアレンジ≫&≪フルフラットベッド≫対応です♪♪
豊富なシートアレンジに加えてその中でもシートの種類もタップリ!!
画像も多数掲載中ですので是非見てみてくださいね♪♪
flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。

拍手[19回]

PAGE TOP