ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
2014稲妻フェスティバルに湘南厚木店のハイエース出店しましたよ!|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > 2014稲妻フェスティバルに湘南厚木店のハイエース出店しましたよ!

2014稲妻フェスティバルに湘南厚木店のハイエース出店しましたよ!

ハイエース系を乗っている方にはなじみが薄いかもしてませんが・・・

10月25日(土)に雑誌ライトニング主催の
稲妻フェスティバルに参加しました。




湘南厚木店では

4型FD-BOX3Tデモカー
角目フェイス換装の50系ハイエースを持ち込みましたよ。




稲妻フェスティバルとは

ビンテージファッション・アメカジで有名な雑誌:ライトニング(Lightning)

ハーレーバイク専門誌:CLUB HARLEY(クラブハーレー)が主催のイベントです。

※エイ出版社※

 

私達flexdream では車両を出展予定ですが、もちろんクルマだけのイベントではありません!!

ハーレーなどのアメリカンなバイクはもちろんのこと、

ビンテージモノのジャケットやジーンズ アメリカンな小物やアクセサリー、

ちょっとした乗り物やおもちゃ、ラジオフライヤー などなど・・・

様々なジャンルのショップさんが出展します。

 

フードコートも充実して、様々な出店も並びますので食べ物・飲み物なども困りません♪♪

クルマ好きな方はもちろん、ファッション・小物好きな方も楽しめるイベントです。




当日のflexdreamブースは総勢14台

ランクル&タンドラ12台に 我らハイエースが2台と大所帯でした。



そしてハイエース達が!



今年の稲妻フェスティバルは天気も良く場所も調布市の味の素スタジアムに変更に
なったこともありもの凄い大盛況で来場者が25,000人もあったらしいです。

そんな事もあり2台のハイエース達も大人気でたくさんの方に見て頂きました。

また来年も参加したいと思います。


 

ハイエースについての徹底解説はこちら!
ハイエースの新車・中古車情報や価格相場状況はもちろん・・・
燃費や維持費、良さや弱点、そしてハイエースの価格が下がりにくいことによる維持費のお得?など...
ハイエース専門店flexdreamならではの徹底解説をしています.

ハイエースカスタムカーギャラリーや愛車投稿コーナーなど、画像集もタップリ!!
見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね

内装カスタム【車中泊できる街乗り仕様車FD-BOX】はこちら!
FD-BOXは1~5まで様々ラインナップ!!
全てのモデルで≪対面シートアレンジ≫&≪フルフラットベッド≫対応です♪♪
豊富なシートアレンジに加えてその中でもシートの種類もタップリ!!
画像も多数掲載中ですので是非見てみてくださいね♪♪

flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。

拍手[16回]

PAGE TOP