ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ワゴンGL用 新作のベッドキットが完成しました。|ハイエース FD-BOXベットキット&ワンオフ物|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース FD-BOXベットキット&ワンオフ物 > ワゴンGL用 新作のベッドキットが完成しました。

ワゴンGL用 新作のベッドキットが完成しました。

待望のワゴンGL用ベッドキットが完成しました。


■FD-BOXベットキット■
ハイエース200系:ワゴンGL用  ¥159,800(8%消費税込)


純正の3列目を取り外して取り付ける人気のあるベッドキットです。

ベッドキットと言えどFD-BOXシリーズと同クオリティーの
家具類で製作されており、ALLメイドインジャパンのWORKVOX製です。

価格は極力抑えてFD-BOXシリーズまでは必要ないけど・・・
もうちょっと格安で車中泊などしたい方オススメです。



それでは詳しく写真で見ていきましょう。

ワゴンGL用 FD-BOXベッドキット
純正の4列目座面に合わせて3列目シートを外してベッドキット展開しました。


ワゴンGL用 FD-BOXベッドキット
多彩なアレンジがFD-BOXベッドキットの自慢です。


ワゴンGL用 FD-BOXベッドキット
ベッドマット縫製もFD-BOXシリーズと同クオリティーです。


ワゴンGL用 FD-BOXベッドキット
横乗りの補助席にはシートベルトもちゃんと装備しています。


ワゴンGL用 FD-BOXベッドキット
家具類もFD-BOXシリーズ同様両面処理の高クオリティー仕上げ


ワゴンGL用 FD-BOXベッドキット
大人が足を延ばしても寝る事ができます、車中泊など便利ですよ。


ワゴンGL用 FD-BOXベッドキット
なんと横向きにも寝れちゃいます。


ワゴンGL用 FD-BOXベッドキット
右側部分は足置きスペースも確保!


ちなみに写真のモデルとなった新車コンプリート車は
ベッドキットを装着してパワーアップしたパッケージングになりました。

その詳細はこちら↓
4型新車ハイエース ワゴンGL ブラック








flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[26回]

PAGE TOP