ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
FD-BOX3T ブラック内装|FD-BOX3:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX3:ハイエース内装カスタム > FD-BOX3T ブラック内装

FD-BOX3T ブラック内装

人気爆発の
3列シート:ロングスライドレール仕様のFD-BOX3ですが、

今までは特別注文色のブラウンxブラック
しかご紹介していませんでしたのでALLブラック内装編です。


なんだかんだ言ってもやっぱり内装ブラックは『テッパン』ですよねemoji


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
T-REVOシート立体成型1500mm幅を2脚採用したのがFD-BOX3T


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
バタフライ式なのでコンパクトに折りたたみできちゃいます。


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
2列とも折りたためば巨大なカーゴスペースが現れますよ。


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
T-REVOシートはリクライニングするだけでベッド状態にできる優れもの!


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
フルフラットベッド展開だとこんなに広い空間が!
これなら車中泊など非常に便利で大人数人いても熟睡できちゃいます。


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
ロングスライドレールなのでお好みの位置に移動できます。


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
多彩なシートアレンジが可能なので皆様のお好みの使い勝手アレンジしちゃってください。


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
FD-BOXシリーズは全モデル対面アレンジが可能です。


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
T-REVOシート最大の弱点は対面時のこのスタイルですかね?


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
ものすご~く足の長い方でも楽勝です。

ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
4列目は跳ね上げ式で容易に脱着もできます。



ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
色んな使い方ができそうですね。


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
最後部までシートをスライドするとバックゲートギリギリまで移動します。


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
いざという時のプラス2人の横乗り補助席は非常に便利です。


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
普段は8人乗り、いざという時は+2人の合計10人乗り


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
リアヒーターはシート移動時に邪魔にならないようにコンパクトに移設してあります。


ハイエース新車コンプリート FD-BOX3T
5名乗車でリアはベッド状態なんて使い方ももちろん可能です。




flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[20回]

PAGE TOP