ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
新作のロングスライドレール付FD-BOX2T完成です。|FD-BOX2:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX2:ハイエース内装カスタム > 新作のロングスライドレール付FD-BOX2T完成です。

新作のロングスライドレール付FD-BOX2T完成です。

FD-BOXシリーズの中でも1,2を争う人気の
純正4列目シート付のFD-BOX2が使い勝手バージョンアップして進化しましたemoji

新パッケージ『FD-BOX2T』完成です。



何が変わったかと言うと、

●バタフライ式 T-REVOシート採用 (1300mm幅)

●ロングスライドレール採用

●リアヒーターをコンパクトに移設



大きな荷物を積む際にはさらに便利に!
普段の使い勝手も今まで以上にパワーアップしました。

*今までのFD-BOX2も今まで通り販売いたします*


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
バタフライ式のT-REVOシート立体成型1300mmを採用


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
4列シートの前までロングスライドレール仕様になってます。


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
一番後ろまでスライドさせるとこんなリムジン仕様もOK


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
バタフライ式なのでコンパクトに折りたためます。


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
純正4列目シートは跳ね上げ式なのでとっても広いカーゴスペースが実現しました。


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
自転車からバイクなど大きな物も楽勝で積めますよ。


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
3列目横乗り補助席は今まで通り好評な跳ね上げ式です。


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
横乗り席はちゃんとシートベルトも付いています。


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
ベッドマットは普段はシートサイド部分に収納できるのがFD-BOX2の特徴です。


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
4列目の座面高さに合わせてフルフラットベッド空間が作れます。


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
シートスライド時に邪魔にならないようにリアヒーターはコンパクトに移設してあります。


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
左サイド部分にはドリンクホルダーも装備


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
タイヤハウスを乗り越えられるよう絶妙な高さセッティング!


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
センター生地パンチングは今まで同様! 今回は立体成型仕様です。


ハイエース新車コンプリート:FD-BOX2T
3,4列目ベッド状態でも十分広い空間ができます。



このパッケージング内容は
全国色んなハイエースビルダーさんがあると思いますが、
同じような物は見た事ないんじゃないでしょうか?

まさにflexdreamのお客様の声を最大限にフィールドバックされて
出来上がったオリジナルなシートアレンジ号です。



今回ベースとなったFD-BOX2T:1号車の詳しい詳細はこちら







flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[20回]

PAGE TOP