ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエース購入と一緒に追加カスタムすると、ローン金利もお得!|ハイエース購入『知恵袋』|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース購入『知恵袋』 > ハイエース購入と一緒に追加カスタムすると、ローン金利もお得!

ハイエース購入と一緒に追加カスタムすると、ローン金利もお得!


本日はローンについて。

flexdreamハイエース店では、
新車カスタムコンプリート、
お得なハイエース中古車両をご用意して皆様をお待ちしておりますが、

  

カスタムコンプリートやハイエースの購入時に同時にカスタムすると
後からカスタムするよりローン金利の面でもお得ですよ。



どういう事かといいますと、

ノーマルの、新車、中古車ハイエースをご購入の際に、
オートローンを利用して購入。

それから納車後に希望カスタムの施工をローンで支払い。

・後からのカスタムをローンで支払いとなると、
 ショッピングローンとなるわけですが、

 少しショッピングローンの金利についてググってみたら。。。

 便利ですね。すぐ比較サイトがでてきます。

 すると、

 ちょっと幅広いですが、
 ローン金利12%〜29%位になっています。

◆単純に別々のローンで、カスタムの部分のローン金利が
 高くなりますから、その分、月々の支払分も増えてしまう訳です。


◆それをカスタムコンプリート車両のご購入や、
 ご購入時にカスタムも合わせご注文いただければ、
 そのすべてが低金利のオートローンでまかなえてしまう訳です♪



ちなみにflexdreamでは時々低金利ローンキャンペーンも開催中です。
気になる方はflexdreamハイエース各店までお問い合わせくださいね!



その他、ハイエースの徹底解説はこちら!


flexdreamのハイエースシートアレンジカスタム【FD-BOXシリーズ】は
↓こちらからご覧いただけます。↓


 

 

拍手[9回]

PAGE TOP