ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエース湘南厚木店 珍客シリーズ6|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ハイエース湘南厚木店 珍客シリーズ6

ハイエース湘南厚木店 珍客シリーズ6

またもや珍しいお客様がemojiemoji


湘南厚木店自慢の商談室のエッグチェアーでくつろいでいるではないですかemoji



どこでくつろいでいるんでしょうか?


いたぁ~emoji
ニイニイゼミじゃないですかemojiemoji

(注)展示場で捕まえてエッグチェアに付けてみました
   撮影後はちゃんと夏の空に逃がしてあげました。



今年になって初めてであったセミちゃんです。
ここら辺で出会えるセミと言ったらアブラゼミばかりですが、
個人的にはかなりレアな出会いですね。


色々調べてみると夏の始まりに泣き始めて9月には見かけなくなるらしく、
ここ最近は都市部でも良く見かけるようになったとの事です。

わたくしも何十年と生きてきましたがニイニイゼミとの出会いは数回しか
なかったと思います。
皆さんは良く見かけますか???


世の中ではもう夏休み!
今年の夏を満喫するためのハイエースはいかがでしょうか?

是非ハイエースに乗って遊びに行きましょう!
ハイエース湘南厚木店には即納車可能なハイエース達がたくさん待っておりますemoji


拍手[4回]

PAGE TOP