ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエースベットキットの使い方、車中泊、キャンプなど・・・|ハイエース FD-BOXベットキット&ワンオフ物|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース FD-BOXベットキット&ワンオフ物 > ハイエースベットキットの使い方、車中泊、キャンプなど・・・

ハイエースベットキットの使い方、車中泊、キャンプなど・・・

非常に便利で使い勝手抜群のFD-BOXベットキット


どんな感じで使えるか実演してみました。
車中泊、キャンプ、ちょっとした休憩に便利ですよ。


皆さんならどんな使い方しますか




ベットキットの使用例お見せします。 ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
大柄の方でも足を思い切り伸ばしてくつろげます。

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
ん・ん・こんな広告どっかで見た事あるな??

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
セカンドシートを倒すとちょっとした段差があるので枕にしても便利です。

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
ワイドボディーだと横向きに寝ても大丈夫ですね!
*ちなみにモデルのスタッフ結構でかいです*

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
大の大人5人寝てみました。5人でもいけますね!

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
ちょっと無理な使い方ですが・・・2台ベット仕様!

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
身長180cmオーバーのスタッフですがなんとか収まります。小柄な方だったら・・・

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
コの字にアレンジすると室内でも楽しそうですね。

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
停車中には仲良し3人組で一緒に座っても!

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
キャンプの時などベンチ代わりになりますよ。

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
遊びに行っていきなりに雨! そんな時でも楽しく乾杯!
(運転手さんはアルコールはダメですよ)

ハイエース200系ベット ハイエース200系ベット
家のリビングにいるようにくつろいじゃってます。






flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[40回]

PAGE TOP