ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ヘッドライト:インナーブラッククローム加工 4型ハイエース|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > ヘッドライト:インナーブラッククローム加工 4型ハイエース

ヘッドライト:インナーブラッククローム加工 4型ハイエース

4型ハイエースも巷では良く見かけるようになりました。

それに伴いカスタムパーツも出そろい始めましたねemoji


そんな中他の4型ハイエースとの差別化も付けたい今日この頃ですが・・・
パッと見の印象もガラッと変わるカスタムのご紹介です。


『純正ヘッドライトのインナーペイント加工』です。

~3型ハイエースまではアフターパーツでカスタムヘッドライト多数発売されていましたが
4型ハイエースはまだ見かけませんね。

今回は純正品を殻割してインナー部分をブラッククローム加工してみました。


こちらが4型標準ボディー オプションのLEDヘッドライトにて製作
チョット濃いめのブラッククローム 
LEDリング部分はクローム残しです。


こちらが4型スパロン オプションのLEDヘッドライトにて製作
チョット薄めのブラックブロンズクローム
LEDリング部分も着色してみました。


こちらが4型ミドルボディー オプションのLEDヘッドライトにて製作
チョット濃いめのブラッククローム
LEDリング部分はクローム残しです。


アップ写真だけだと解りにくいので車全体の写真を見てみましょうemoji
先ほどと同じ順番に

標準ボディー 4型ハイエース


スパロンボディー 4型ハイエース

ミドルボディー 4型ハイエース


車の大きさ、ボディー色によって雰囲気は違って見えますね!
この顔つきはまだ街中では見かけないので注目度は満点じゃないでしょうか?




*エメラルドグリーン加工についてはこちらをご覧ください*

拍手[24回]

PAGE TOP