ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
新型T-REVOシートのFD-BOX4完成|FD-BOX4:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX4:ハイエース内装カスタム > 新型T-REVOシートのFD-BOX4完成

新型T-REVOシートのFD-BOX4完成

大好評FD-BOXシリーズですが
お客様からの多いご要望を最大限に取り入れたFD-BOX4
新たな仕様が追加されました。

お馴染みのREVOシートですが最新モデルとして登場した
『T-REVO』を使用したNewパッケージです。

今まで通り、車中泊~キャンプ等ハイエースを使用して遊びに行きたくなる
パッケージングですがT-REVOシート採用でフルフラット時などの
シートアレンジが簡単容易になりました。

シート背面部分はフラット時に使用せず、ウレタン構造になっていて
バタフライ式専用のシートになります。

対面シートアレンジに関してはREVOシートに軍配は上がりますが普段の使い勝手で
対面シートアレンジ頻度が少ないと思う方はこちらがオススメです。




FD-BOX4シリーズ
【T-REVOi-seat:TBF型】についてご紹介します。




使用するREVOシートはこちらになります。
●T-REVOi-seat:TBF型 セカンドシート1300mm幅



【TBF型の特徴】

・バタフライ式なのでシートアレンジ操作が超簡単
・ロングスライドレール対応の新規格3ナンバー乗用車用シート
 (3点シートベルト内蔵)
・乗車人数:3人
・3点シートベルト内蔵なのでチャイルドシート取付に適しています。
・前後のシートスライド量はレールの長さ分無限大!
 お好きな位置に移動可能
・フルフラットシートアレンジ
・対面シートアレンジ




FD-BOX4 TBF型 画像集

ハイエースワゴンFD-BOX4
スーパーロングスライドレールが特徴のFD-BOX4


ハイエースワゴンFD-BOX4
新型のT-REVOシートがやっとデリバリー開始です。


ハイエースワゴンFD-BOX4
ベット部分は左右跳ね上げ収納可能です。


ハイエースワゴンFD-BOX4
右側3人、左側2人の横乗り車検対応です、もちろんシートベルトも付いています。


ハイエースワゴンFD-BOX4
リアベットはフルフラットに!センターマットは4枚仕様


ハイエースワゴンFD-BOX4
普段は5人乗っていざという時の横乗り+5人の合計10人乗り

ハイエースワゴンFD-BOX4
普段は5人乗っていざという時の横乗り+5人の合計10人乗り


ハイエースワゴンFD-BOX4
人が乗らないときは邪魔にならないように収納できちゃうんです。


ハイエースワゴンFD-BOX4
大き目な荷物積むのには非常に便利です。


ハイエースワゴンFD-BOX4
カーゴルーム最後部までロングスライドレールが装備されます。


ハイエースワゴンFD-BOX4
セカンドシートを一番前でたたむとこんなに広い空間が!


ハイエースワゴンFD-BOX4
対面のシートアレンジも可能です。


ハイエースワゴンFD-BOX4
リアゲートからはみ出すまでスライド可能! 

ハイエースワゴンFD-BOX4
使い勝手は無限大!


ハイエースワゴンFD-BOX4
一番最高部まで移動可能


ハイエースワゴンFD-BOX4
スーパーリムジン仕様ですね!どんなに足の長い方でも楽勝です。


ハイエースワゴンFD-BOX4
最後部部分で折りたたんでもOK!サイドから大物荷物も積載可能

ハイエースワゴンFD-BOX4
セカンドシートはリクライニングを倒すだけで簡単にフラットになります。


ハイエースワゴンFD-BOX4
フルフラットベット空間がFD-BOXの魅力です。


ハイエースワゴンFD-BOX4
フルフラットベット状態だとこんなに広々


ハイエースワゴンFD-BOX4
車中泊など非常に便利に使えます。


ハイエースワゴンFD-BOX4
セカンドシートは折りたたむとこんなにコンパクトに!




flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

FD-BOX6の詳しい内容についてはこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットの詳しい内容についてはこちらからご覧ください。

拍手[15回]

PAGE TOP