ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ジャパン キャンピングカーショー2014|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ジャパン キャンピングカーショー2014

ジャパン キャンピングカーショー2014



2月7日金曜日 ジャパンキャンピングカーショー2014に行ってきました。
 

国内最大級のキャンピングカーイベントで今年はなんと
2月7~11日まで5日間も開催しています。

本格的なキャンピングカーから車中泊仕様の街乗りでも乗れるライトな物まで
たくさんの車が集結していました。

出店台数も過去最高らしく
ハイエースをベースにした車両もすごい数でしたemoji

  

どれもこれもしっかり作りこんであり
大変参考になり勉強になりました。







ちなみに見て回った中で最高額のキャンピングカーは2700万円
家買えますねemoji



特に気になったのは・・・
ルーフキャリアに装着するポップアップテントemoji

こんなの装着してキャンプ行きたいですよね。

小牧店廣田店長もご満悦です。




flexdreamでも是非取扱してみたいです。

拍手[11回]

PAGE TOP