ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
新型のREVOシートが発表になりました。|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > 新型のREVOシートが発表になりました。

新型のREVOシートが発表になりました。



先日ご紹介したジャパンキャンピングカーショー2014

FD-BOXシリーズで製作をお願いしている

WORKVOXブースにて新型のREVOシートが発表されましたemoji



今回は初お披露目の
新作REVOシート i-seat T-REVO
を装着した4型ハイエースのデモカーが2台展示していました。



これが大変興味深い新作REVOシートで

バタフライ型の3点シートベルト一体なんですが
今までのi-seatとは違いシンプルな構造でした。

シートアレンジ、ベットメイクも簡単に行え便利そうです。




今年4月からデリバリー開始との事なので
FD-BOXシリーズでも是非取り入れて
新しいパッケージング作って行こうと思います。




FD-BOXシリーズについては
特設サイトがありますので是非ご確認ください。

拍手[9回]

PAGE TOP