ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエースFD-BOXデモカー撮影してきました。|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ハイエースFD-BOXデモカー撮影してきました。

ハイエースFD-BOXデモカー撮影してきました。



久しぶりにハイエースFD-BOXデモカーの撮影に
千葉県某所の海に行ってきました。

寒かったんですがとっても晴れていて気持ちいい一日でしたよ。


早朝からアクアラインで海の上をドライブしながら




目的地の海へ



調子に乗って砂浜にアタックしていたら

この後大ハマリemoji


ホイルまで埋まってしまい・・・
大人6人知恵を絞り30分かけて何とかなりました。
タイヤは真っ白けemoji

2WDだとダメなんですね・・・
一緒に行ったランクル達は楽勝なのに・・・



写真はまたアップしていきますemoji




拍手[15回]

PAGE TOP