ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
415コブラ新作LEDテール  ライトセイバー|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > 415コブラ新作LEDテール  ライトセイバー

415コブラ新作LEDテール  ライトセイバー



415コブラブランドでお馴染みのラブラークから
新型デザインのLEDテールランプが発売されましたemoji

まだメーカーWEBページも出来上がっていないので出来立てホヤホヤですよ。

415 STUSIO DESIGN  LIGHT SABER (ライトセイバーLEDテール)


ハイエース200系LEDテールでは今までなかった縦方向のLEDバーデザインで
新型の純正欧州車のような高級感たっぷりなこだわったデザインですね。

元々はプリウス用にデザインされたクールセイバーなるLEDテールのハイエース盤
として完成されたみたいです。

現在はライトスモークタイプの一色設定ですが今後はカラーバリエーション
も増えてくるんでしょうね。

今回の装着画像は先日発売された4型ハイエースにて行ないましたので
ご安心ください、新型の4型も装着可能ですよemoji



それではどんな光り方するか見てみましょう

ハイエース ライトセイバーLEDテール
スモール点灯時は縦ラインがチューブ状にうっすら点灯してカッコいいですね。


ハイエース ライトセイバーLEDテール
ブレーキランプ点灯時はこんな感じ!


ハイエース ライトセイバーLEDテール
ウインカー点灯時はこんな感じ!


ハイエース ライトセイバーLEDテール
バック点灯時はこんな感じ!


ハイエース ライトセイバーLEDテール
全灯するとこんなに眩しいぐらい明るいですね。



Flexdreamは415コブラ製品の取り扱い店なので気になる方は
ハイエース小牧店までお問い合わせくださいね。



ライトセイバーテールが付いている新車コンプリートも盛りだくさんの
最新在庫状況を知りたい方はこちらからご覧くださいね。

拍手[42回]

PAGE TOP