ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
4型ハイエース 純正オプション:モデリスタversion(ワイド)|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > 4型ハイエース 純正オプション:モデリスタversion(ワイド)

4型ハイエース 純正オプション:モデリスタversion(ワイド)

4型ハイエースの12月9日から生産が始まりましたが
まだアフターマーケット上ではフロントリップが発売されていませんね。

そんな中トヨタ純正モデリスタから発売と同時に発表された
version(ワイド):フロントリップスポイラー
を店頭在庫車に取付けてみました。



流石純正品だけあり作りはしっかりしていてフィッティングもGOOD
取付の説明書もとっても親切で便利ですね。



それでは頑張って取付けていきましょう



ますが取付位置決めからですね。



ドリルを用意


穴を空けていきます。




続いてリップスポイラー取付けていきましょう





じゃーん完成emoji

4型ハイエース モデリスタリップ:ワイド


4型ハイエース モデリスタリップ:ワイド


4型ハイエース モデリスタリップ:ワイド


4型ハイエース モデリスタリップ:ワイド




流石世界のトヨタの作る純正パーツ!
仕上がりが綺麗ですね。




最新の新車コンプリートハイエースの在庫状況はこちらからどうぞ!

拍手[9回]

PAGE TOP