ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
新型ハイエース4型 つ・い・に到着しました。 実車画像ありますよ。|新型ハイエース 最新情報 4型~5型 300系など|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 新型ハイエース 最新情報 4型~5型 300系など > 新型ハイエース4型 つ・い・に到着しました。 実車画像ありますよ。

新型ハイエース4型 つ・い・に到着しました。 実車画像ありますよ。


2014年12月16日更新
4型ハイエース『一部改良:6速AT』(マイナーチェンジ)について
こちらからどうぞ!



flexdream最新


本邦初公開ですよ~~~~~~emojiemojiemoji


 新型ハイエース4型の店頭在庫:即納可能な1号車が
flexdreamハイエース小牧店に到着しましたよ

おそらく販売可能な4型ハイエースとしては日本最速じゃないでしょうか

暗くなってから到着したのであまりきれいに撮影できませんでしたが・・・・




まずは外装から 見ていきましょうemoji4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

だいぶ顔の印象が変わりましたね!スピンドルグリルが良い感じです。

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 テールランプが2色になり気持ちカスタムしてある感じですね。

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 ん~今どきのトヨタ車ですね。

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 上下ともしっかりクローム仕上げですね、カタログの印象と違って見えます。

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 LEDヘッドライトはこんな感じです。

4型ハイエース4型ハイエースワゴンGL

 キセノンに比べると明るくなった印象です。

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 手動式アンテナが無くなりすっきりピラーになりました。

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 おぉ~キャラバンのようなはめ込み型になりました、すっきりしていてGOODですね。

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 2色テールにデザインが変更になりましたね!
さらには空気抵抗を考えてフィンが付いています。



続いて内装見ていきましょうemoji

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 インパネ周りはだいぶ印象変わりましたね。

4型ハイエース 4型ハイエース ワゴンGL

ステアリングスイッチ対応になりシルバーアクセントが高級感アップ! 

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 オートエアコンスイッチ、吹き出し口もデザインが変わり今どき?な感じですよね。

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 ダッシュボードも多少色味が変更になってますね!
ちなみに今までのインテリアパネル類は装着できません!

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL

 メーターもガラッと印象変わりました。

4型ハイエース 4型ハイエースワゴンGL
シート変更になっていないので今まで通りシートカバー取付できますね。




ざっとご紹介しましたが これからこの車両カスタムに取り掛かっていきたいと思います。
また完成したら明るい写真もご紹介したいと思います。



ちなみに
この新型ハイエース4型の詳しい詳細&カスタム予定スペックはこちらからどうぞ





4型ハイエース情報がいっぱいの 最新ブログ!こちらもご覧ください。

4型ハイエース大量に店頭在庫しています。在庫リスト!こちらもご覧ください。

③4型ハイエース購入の豆知識『知恵袋コーナー』こちらもご覧ください。

拍手[116回]

PAGE TOP