ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
新型ハイエース4型 一部改良車の価格が変更になりました。|新型ハイエース 最新情報 4型~5型 300系など|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 新型ハイエース 最新情報 4型~5型 300系など > 新型ハイエース4型 一部改良車の価格が変更になりました。

新型ハイエース4型 一部改良車の価格が変更になりました。

先月ブログでお伝えした
4型ハイエースの一部改良の件
ですが、

改良後の値段が解りましたのでお伝えしたいと思います。

flexdreamでは販売の主力車種であるワゴンGLが値上がりしました。


改良前のワゴンGL:2WDが
車両本体価格:¥2,930,727(税抜き:¥2,716,636)
*メーカーオプション含まず*

改良後は
車両本体価格:2,964,109 (税抜き:¥2,744,545)

と、¥33,382 値上がりしました。


◉VSC(横滑り防止)
◉TRC(トラクションコントロール)
◉HAC(坂道発進補助装置) 

が標準装備になる事を考えるとこの値上がりも致し方ない感じがしますね。

でも・・・
現行アルファードの2,5Xの値段が¥3,197,782
LEDヘッドライト、パワスラ、ウッドパーツなどの他の標準装備を考えると
ハイエースの方が高いですよね???

トヨタ自動車さん、
ハイエースの値段なんとかしてくださいemoji
ハイエースの良さは重々承知していますが、利幅ありすぎですよねemoji


改良後の生産開始は6月中旬かららしいです。
もうすでに全国のディーラーさんではオーダーも受付けています。

FD-BOXの一部シリーズなどでベースとなる特設車は
通常モデル生産開始より1か月以上後からの生産になるので
今から注文を入れると長納期が予想されます。

大掛かりな内装架装のハイエースをご検討中の方は
納車時期も考えてご検討ください。
ちなみに特設車で今からオーダーで作ると納車は10~11月だと思います。

夏休み前にどうしてもハイエース乗りたい!って方は
即納可能な新車ハイエースワゴン多数在庫していますのでチェックしてみてください。

 

ハイエース 即納車在庫一覧

即納可能なハイエース在庫リストはこちらからどうぞ!




このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。


ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから

拍手[30回]

PAGE TOP