ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
4型ハイエースデモカー・カスタム日記:第3弾  【オーバーフェンダー】編|最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記 > 4型ハイエースデモカー・カスタム日記:第3弾  【オーバーフェンダー】編

4型ハイエースデモカー・カスタム日記:第3弾  【オーバーフェンダー】編

遂に始動開始した4型ハイエースFD-BOXデモカーですが

前回のヘッドライトのインナーペイント各所同色カスタム同様に外装編です。


第3弾
今回はオーバーフェンダーです。

4型ハイエースデモカーは4WD車なので四駆らしさをより
主張できる一品取付しました。

ハイエースカスタムではおなじみのESSEX

25mmワイド仕様で
素材はABS(シボ仕上げ)、ピアスボルト付のタイプです。

真横から見た時は20mmダウンの効果があるダウンフェンダー!

今回の車両は4WDですが2WDに付けてもカッコ良さそうですね。



フロント側は2ピースになっています。


リア側は1ピースです。

取付は両面テープとビス2個所だけなのでとっても簡単、
ビックリしたのがそのクオリティーemoji

ハイエース系のエアロパーツって当たり外れが多く、
期待はあまりしてなかったんですが・・・
(CRSさんごめんなさいemoji

ボディーラインにピッタリで感動しました。
このクオリティーでこのプライスは絶対にお買得です。

定価¥46440(税込)



装着のホイールは3型デモカーに使用していた
MKW製 MK36 クールグリッター 8J-17(+25)
取付けた感じは気持ち内側に入っていて車検対応仕様です。
(注)方側10mm以上のサイズ変更は幅変更の構造変更が必要です
  flexdreamで新車を購入すれば構造変更も安心!




装着全体画像を見てみると

4型ハイエースFD-BOXデモカー  ESSEX:25mmワイドオーバーフェンダー

4型ハイエースFD-BOXデモカー  ESSEX:25mmワイドオーバーフェンダー

4型ハイエースFD-BOXデモカー  ESSEX:25mmワイドオーバーフェンダー



着々と仕上がってきましが、

じ・つ・はemoji
flexdreamらしい今まで誰もハイエース200系には装着したことのない
とっておきのマル秘品のホイールをたくらんでおりますemoji

近日発表したいと思います、お楽しみに~



 

拍手[18回]

PAGE TOP